令和3年度通常総会を開催しました

青石和晃

令和3年4月23日(金)午後5時30分より、呉羽ハイツにて『令和3年度富山市北商工会青年部通常総会』を開催しました。

柳瀬副部長の青年部宣言により幕を開き、誓いの言葉を唱和・斉唱して新年度へ向けて気持ちを高め合いました。

寺本賢氏を議長に審議が行われ、令和2年度事業報告並びに収支決算、任期満了に伴う役員改選 および令和3年度事業計画(案)、収支予算(案)、 会費賦課徴収方法(案)がそれぞれ原案通り承認決定されました。

続いて、卒業部員、新入部員の報告を行いました。

 

続いて、八ツ橋前部長よりバトンを引き継いだ平新部長より新役員を代表して挨拶をしました。激動の時代に合わせて、青年部のあり方を見つめ直し、各支部の仲間と手を合わせ、共に成長しながら青年部の新たな価値を創造していこう、という意味を込めて「三志GO~今こそ一つに~」をスローガンとして掲げた平部長は緊張の面持ちながら、部員の減少に歯止めがかからない状況であるが、今の時代に合わせた新しい青年部活動スタイルを確立し、逆境・不況を仲間と共に乗り越えていくことができれば、きっと新しい価値が創造できると強く訴えました。

最後に、八木副部長より閉会が告げられ、通常総会を終了しました。

役員名簿(令和3年~)

 

 

 

関連記事

  1. 水♡和♡呉のごちそうサーカス2022開催します

  2. 八重津浜海水浴場清掃を行いました!!

  3. 富山市北商工会青年部(水橋、和合、呉羽)のWebアプリを作成しました。

  4. 11月1日に教育現場支援基金を実施しました

  5. 10/27富山市北商工会青年部女性部共同事業「献血活動」を行いました!

  6. 富山県友好青年団体事業「教育現場支援事業」に参加します。